ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

また、勝ったんです~。

2009-09-17 11:09:00 | 日記・エッセイ
きょうは、たっぷりお仕事があります。

*(コンピュータ)*PCの前に座ったままでいるでしょうね。

あしたは、午後から宝塚観劇の予定を入れている。

そんな日に限って息子たちが泊まりでやってくる。*(驚き)*


まず、本日、頑張って仕事を片付けたほうがよさそうだ。


きのうは、話題の鳩山内閣のニュースを見ていた。*(テレビ)*

新しい日本の門出になるのだろうか*(はてな)*

そうだ~、阪神と巨人の試合*(野球)*、テレビでやっていたのだ。

慌ててその画面を見る。

阪神は、いつもハラハラだから、見ていても喜んだり、
こりゃ~ダメだわと嘆いたり・・・・。

はい、隠れ阪神ファンです。

私のお友達、ご主人が阪神ファンらしい。
ということは、阪神が勝てば機嫌がいいんです。

でも、負けたら機嫌がいいはずがない。*(怒り)*

彼女、東京の生まれで野球にも関心がなくてね。

あるとき、私に愚痴っていましたよ。

どうして、阪神の負けが続いたら、私にあたるのかしら?
腹がたつわ~。

彼女、ご主人にわるいことしていないのにね。

それは、困るねと同情してあげたた。*(ハート6つ)*

いま、阪神がCMをかけて頑張っているから、
ご主人、機嫌がいいのかな*(はてな)*

きのう、その彼女と電話で話していたのです。

また、私たちの隠れ場所に泊まりに行こうねと・・・・。*(バッグ)*

近場でふらりと泊まって、おいしいものを食べて
ゆっくりできるところを。

いつでも、お伴してくれるそうです。*(チョキ)*




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ~、つくりたかったのです | トップ | また、探し物です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事