ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

もうすぐ母の誕生日

2017-01-20 23:58:08 | 日記・エッセイ

行って来ました。アウトレットの冬のバーゲンに。

アウトレット価格からさらにお安くなるという情報に誘われて。

結局70%引きになりました。これは、いい買い物をしたなと思っています。

春先のファッションのことを考えて選んでみました。

ジャケット1点、スカート1点、インナー3点。

このメーカーさんだと1点でこの値段はするだろうな。

デパートのバーゲンだと2~3点の値段かもしれない。

 

来週、実家に行くので母にもニットを購入。母好みのカラーにしました。

最近は、始末して自分のものは買っていないから誕生祝として選びました。

プレゼントはサプライズです。もうすぐ93歳。本人は、いつお迎えがくるかもしれないと

言いながら元気でいてくれるのはありがたいです。

電話でもしっかりした口調だったから安心しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のおやつはカステラ | トップ | 住宅地周辺にもお店が!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事