ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

三が日終わりですね

2017-01-03 21:58:49 | 日記・エッセイ

やっと、静かなお正月に。2人だけになりました。

午前中は、掃除や布団干しや大量の洗濯物に追われて。

ようやく、午後は、よっこいしょと腰をおろしました。

 

おせち料理も今夜の夕食でほぼおなかに片づけ、スッキリ。

今回、お重に入っていた陶器の器もの、これらは、きれいに洗って

何かの折に使おうと思っています。

 

時間ができたので年賀はがきをゆっくり読み返しています。

メッセージつきだから近況がわかりますね。

親の介護や孫の世話、夫婦二人で旅行など。

趣味の分野を増やした友達もいました。私は~・・・・・・。

新たな趣味はパス。4月以降忙しくなるか暇になるか

いまのところわからなくて・・・・・・・・・・???

とりあえず、1月~3月までの予定を

カレンダーに書き記しておきましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタグラムが身近に | トップ | まず手始めにこれを! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事