ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

休日、いかがおすごしですか

2009-11-29 09:25:00 | 日記・エッセイ
日曜日の朝、毎週見るテレビ番組があって、
朝寝坊はできません。

こちらのローカル局、オンエアから遅れての放送なのです。

宝塚の生徒さんがゲストのトーク番組。

東京公演の「ベルばら」はもう終わっているのに
いまごろ、公演のトークです。

朝から泣いている私。
アンドレが目が見えなくなっているのを衛兵隊にばれてしまうシーン。

驚く衛兵隊、戦いに参加したいと願っているアンドレ・・・・。

何回見ても、この場面は
*(涙)**(涙)**(涙)*が自然に流れてくる。

主人が横にいなくてよかった。

涙なんて見られたくないものね。

さてと、午前中は、こたつ探しに出かけます。*(車)**(ダッシュ)*

以前から、「買うのだったらこれだ!」と
思っているのがあるのですが、まだ、あるかしら?

高いので思案中だったのですが・・・・・。*(困る)*

きょうは、決めてこようかと思っています。*(グー)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして覚えているのでしょ... | トップ | やっと、買いました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事