ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

何とかなるものさ~

2011-08-29 10:00:00 | 日記・エッセイ
ぶつぶつと、出かけられないと嘆いていましたが、
出かけるようにする気持ちがあれば何とかできる。*(グー)*

今週は、連日、どうしても出かけることができてしまいました。

水曜日、沖縄から帰阪している大親友と神戸で会います。

3時間程度ですが、その日は、息子がお休みなので
午後、ちょっと家をのぞいてもらうことに。

母も、だんだん慣れてきたようで、私も一安心。

木曜日は、キャンセルしたつもりの友人3人との
食事会&おしゃべり会、
メールの送信ミスでキャンセルになっていなかったのです。

ラッキーなことに主人が、その日、家にいてくれるので
外出が*(OK)*になりました。

でも、食事したら、なるべく早く帰ってきます。

今回、感じたことですが、親と同居されている人って
ほんとにえらいなと思います。

夜になったら、私、疲れが・・・・・・。

20時ごろにコックリしています。*(ニヤ)*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ではないけれど朝は秋みたい! | トップ | やれやれ・・・・・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事