ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

あなたの笑顔に癒されて・・・・

2014-07-24 22:42:33 | 日記・エッセイ

きょうは、あしたのために買い出しに。そうです。孫の2歳の誕生日。

自分の家でしないで我が家でお願いするって・・・・・・・・・。

昨年は、誕生日を迎える肝心の孫が、夜になると眠たくなってしまって

ごはんを食べている最中に寝てしまって大慌てでした。

 

だから、今年は、お昼にすることになりました。 

サンドイッチやパスタや海老フライや一応お赤飯も用意するつもりです。

新しく子供用のプールを購入したので水浴びもさせようかと。

隠しておいたプレゼント、やっとやっとです。どんな反応かも楽しみ。

 

主人のお休みも2日延びたので、おじいちゃんも誕生日に参加できそう。

ところで、この下の孫、おばあちゃん(私)に似てきました。

いつもニコニコのところがね。(笑) 保育所でも癒し系らしいです。

先生が、孫の笑顔を見たらほっとするらしいです。

そういえば、昨年のお祭りで偶然隣り合わせたおばあさんにも

「あんたの笑顔を見て、きょうは祭りに来てよかったわ」と言われました。

笑顔がすてきなのでしょうね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ~、30℃!暑い暑い | トップ | 嫌なことのあとは嬉しいこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事