ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

やっぱり旅はいいですね

2012-04-10 16:26:54 | 日記・エッセイ

遠く離れて住んでいる親友から電話が・・・・・・。

急な話だけれど海外旅行に行かないかと言われたのだけど

5月の半ばは、仕事が忙しくて行きたい気持ちはやまやまだけど

やっぱり無理なようだから断ってしまった。残念!

彼女だったら、旅行中、気ままでいられるからいいのだけれど

5月といえば来月だし、即座に行くとは返事ができなかった。

元気でいればここ5年ぐらいだったら何とか行けるでしょう。

そろそろ、そういうプランを立てていかなければならないのかもしれない。

話が長くなってしまってじゃあ~国内旅行は・・・・・・・・、

それだったら何とか実現しそうかもしれない。

それぞれ住んでいるところからの飛行機でとある空港で落ち合う。

泊まるところだけは決めておいて中身はサプライズ旅行なんて、

面白そうですね。学生の時から彼女とはそんな旅していました。

いつか実現しますように・・・・・・・・・。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 今夜はピザ ☆ | トップ | 熟年になるのでしょうね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (noguta)
2012-04-11 00:17:03
こういう、ふらっとした旅っていいね^^
宿も、行き当たりバッタリっていうのがスリルがあんだよ。
昔はよく、やってたなぁ。
また、やりたくなってしまったよ^@^
返信する
Unknown (いつでもゆめを)
2012-04-11 09:08:58
いつか・・ではなく
さっそく 計画を立ててはどうですか?
やってみれば 意外とスムーズに行きますよ
私も4年ほど前に 娘に強引に誘われて
仕事の主人に留守番を頼み 出かけました
最初は主人を置いて・・・と気が重かったのですが
やってみると 意外と大丈夫で
今では 年 2度位 短期間ではありますが
旅行に出かける事が出来るようになりました
思い切って 出かけてみて下さい!
最高のリフレッシュになりますよー
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事