ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

揉めなければいいんですが

2018-12-24 13:55:07 | 日記・エッセイ

あしたは、実家で妹に会います。今後の相談です。

銀行のこと、不動産の相続のこと、実家の後始末などなどいっぱいありまして

私たちで解決できないこともでてきますね。

こちらが普通に話していても上から目線だと文句を言う人だから

私は、言葉を選びます。

 

とにかく揉めないで円満にが必要条件ですので、決裂したら大変なことになります。

時間がかかるものだから、期限のあるものは早急に話を進め、

時間に余裕があるものは、1年かけてもいいと思っています。

ただ、私の生命力も限りのあるものだから、そのことも考えて

すっきりしたい気持ちはあるんですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのいいこと | トップ | クリスマスが終われば迎春ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事