ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

またまたお泊まりにやってくる

2021-07-22 16:00:21 | 日記・エッセイ

きょうは、祝日ですね。午後は、パソコンを階下に持ってきて

整理していたんですが・・・・・・。

スマホに電話が。また息子です。仕事が夕方から入ったからと。

3人様が、夕方に到着されます。「エ~!嘘でしょ。」と言いたいのですが、

お泊まりになりそうです。

 

ひゃあ~、夕ごはんの心配をしなければ・・・・・・・・。

なるべく、簡単なのはないかな?暑いしね。

主人と話し合って、お肉屋さんのコロッケを買いに行こう。

主人に買いに行ってもらうことにしました。

私は、冷蔵庫を見ながら、牛肉の佃煮や卵焼きやそうめんを

つくるつもりです。新鮮なトマトもあるので野菜サラダも。

がんばってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日の変更 | トップ | 7月の満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事