ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

お気に入りのパン屋さん

2008-06-21 03:18:15 | 日記・エッセイ

きのうの日記です。

雨がよく降っていた。  

 

少し、雨が止んだので買い物に出かけた。 

出かける前に駅前のパン屋さんにサンドイッチ用の食パン を

電話  で予約しておいた。

こうしておかないと食パンがないときがある。

 

若いパン屋のオーナーは、ちょっとイケメンだ~。 

見かけは若く見えないけれど(ちょっと渋い!)、

店内のパン職人に認定されている許可書みたいなのを

見たとき、

へぇ~、若いんだ・・・・・・・・・と驚いた。  

 

このお店、ミニコミ誌に紹介されたこともあって

小さいお店だけど人気がある。 

ここのフランスパンが、おいしい。

デパートで買うバケットよりも安くておいしい。  

 

バケットを買うとね、包んでくれる包装紙が

英字なんです。

しゃれているでしょ。      

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミのことからケーキまで | トップ | アジサイ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事