ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆ 冬瓜と海老のあんかけ ☆

2008-09-22 10:23:56 | 食・レシピ

                               Photo

             

             私のブログには、二回目の登場です。

             つくった日は違うけれど、前回よりも味はグー! 

             

             食べず嫌いか、

             どうして料理するのかわからなかったからか、

             我が家の食卓への登場は、遅かったです。

             

             こんなにあっさりしておいしいものがあったのかと

             私の中ではサプライズでした。

             

             いま、店頭で冬瓜にお目にかかると、

             食べたくなってしまって・・・・・・・・・・・・・・。

             ネットでつくり方を検索したら、こんな献立が。

             もっと、いろいろとつくりたいですね。

             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からPCに | トップ | きょうは、これでいきます~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事