ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

きのうの買い物は◎

2015-08-22 11:41:59 | 日記・エッセイ

バーゲンは、やっぱり初日がいいのかもしれない。

入荷したところの商品が店頭に出ています。お目当てのお店に行きました。

何かあるかなと思って真っ先に寄ったお店、

ぐるりと店内を回ったけれど私が欲しそうなのはなし。期待外れでした。

帰りかけようとしたらバスに乗っていらしたこのブランド服を

身に着けた人が、やっぱり現れました。上から下まで・・・・。

お店の上得意なのかしら?お店の人と親しげにしている。

バーゲンを知らないで来たように言っているけれど、

私、バーゲン初日に以前から貴女をよくお見かけするんですけれど・・・。

こういう見えハリの人は、私は苦手です。

 

さてさて、次に行きたかったお店に。選んでいる時間が長かったけれど

4点ほどいいのが買えました。今年はやりのガウチョパンツみたいなのが

見つかりました。あとは、半袖のTシャツ、タンクトップ、ロングのチュニックを。

 

もう1店舗、寄りたいお店があってリネンのチェックのブラウスをゲット。

 

歩いていたらキッズ専門店が期間限定でオープンしていたので孫の洋服を。

おそろいのブルー系のTシャツとお兄ちゃん用にパンツも。

3点買えばさらに値引きだったものですから・・・・。

はぁ~い、この辺でお買い物は終わることに。予算をオーバーしそうだから・・・・。

「土日は人出が多くなりそうだから、平日がいいですよ」とお店の方が

言っておられたけれど、じっくり選べて人疲れもしなかったから行ってよかったです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ!バーゲンだ~! | トップ | この夏は、早くすぎていくみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事