ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆ 私の好きなもの ☆

2005-04-28 09:03:19 | 日記・エッセイ・コラム
aisatu
もう、どのくらいの
つき合いになるだろうか。

人じゃなくて宝塚歌劇のことですが。

母のお腹にいる頃から見ていたらしいです。

中断していたのは高校生の時、子どもの
小さい頃、子どもの受験期かな。

そんなに熱狂的ではないけれどいい作品や
お目当ての組の公演は見ることに
しています。

下級生で舞台の端っこにいた生徒さんが
だんだん、真ん中に立つようになって
スポットライトを浴びるようになってきたり、
お芝居でセリフが言えるようになってきたら
やっぱり嬉しいです。

宝塚の舞台は観客に夢と希望を与えます。
神戸の震災後も舞台を見て明るい顔に
なっていた人がいました。
観劇後は仮設に帰ると言われていました。

人に夢や希望を与えることはいいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいできごと | トップ | JRに乗って感じたこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマトの心様も ヅカファンですか (いっせい)
2005-04-29 11:43:28
トマトの心様も ヅカファンですか

 村には 私も数度行きました
 涼風真世ファンでした(今でも)

 去年は 3回最前列取りました(lucky)
 7月の分も良い席だとお譲りしますよ
 ただし梅田コマ劇場だったかな?

  西条サンのご親戚の方がいらっしゃった
 時までは よくチケット取ったのですが

 from 10列目以内じゃないと
  行きたくない いっせい
 
返信する
やっぱり、10列までのほうがよく見ることができ... (tomatonokokoro)
2005-04-29 12:33:27
やっぱり、10列までのほうがよく見ることができますね。
いま、ファンクラブに入っているから今回は5列で2回、きのうは9列でした。
でも、高くなりました。SS席ができて10000円だから。
かなめさんのファンなのですね。
私はみきちゃんでした。武道館までつんくプロデュースの
コンサートを見に行ったのですよ。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事