ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

まずは、お土産の整理

2015-10-27 01:28:42 | 日記・エッセイ

まずすることは、お土産の整理。並べてみたのです。

 

オッと忘れていました。ここにミッキーとピグレットのぬいぐるみをプラス。

それからミラコスタ限定のトートバッグも。

箱物は、主人の職場や隣人や実家にプレゼントすることになりそうです。

メモ用紙セットは仕事仲間に。プーさんのお菓子は、講座の友達に。

紙箱入りのお菓子は、習い事ときの差し入れに。

小物がたっぷり残りました。ミッキーとミニーーのピンバッチも買ったんだ。

自分用が多すぎます。ついつい欲しくなってしまって・・・・。

 

今回のディズニー行きは、息子の家族と仲のいい友達家族といっしょでした。

その方たちのおかげで効率よくアトラクションに行くことができました。

ファーストパスを取りに行く人と並ぶ人、パレードの最前列の席取りも。

小さいお子ちゃまが乗れないときは、私がみんなの面倒を見て。

 

やはり、大人数のほうが協力し合うことができるから便利だとわかりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中にお邪魔~ | トップ | 旅1日目は・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事