ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

ホッ、ホッ、ホータル来い

2007-06-19 21:47:00 | 日記・エッセイ
ワンちゃんのドッグフードを買いに行った帰りに
近くのホタルが現れるという川に寄ってきた。

20時前だった。
最初は、はっきり見えなかったが、草むらに*(キラキラ)**(キラキラ)*ピカピカと光るものを見つけた。

これは、まさしくホタルだ~。*(驚き)*

目を川の上にやると、あっちで*(キラキラ)*、こっちで*(キラキラ)*・・・・・。

ホタルが現れた*(びっくり2)*

この場所に、ホタルが集まってくるとは知らなかった。
あるところからの情報で出かけて行ったのだけど
ほんとだった。

ホタルを見るとロマンチックな気分になるのは私だけかしら。*(ドキュン)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調べることが大好き! | トップ | ☆ 冷麺できあがり~ ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事