ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

雷が大暴れ~

2009-08-01 12:44:00 | 日記・エッセイ
昨夜もけさも、雷と雨が・・・・・。*(雨)**(雷)*

怖い、怖い!*(青ざめ)*

さて、きょうは、息子の誕生日。*(ケーキ)*

同居していたら、お祝いをしてあげるのだけど、
今年からは、それもしないでいい。

ちょっと、臨時収入があったので、
帰ってきた主人とこれから、
ランチを食べに行くつもりです。*(パスタ)*

この間の私の庭木の剪定、
主人の評価は*(マル)*でした。

残りは、バトンタッチして主人がしてくれるそうです。*(はさみ)*

私、思ったのです。

夫婦ふたりの生活になると、喜んでいるのは主人かもしれない。

今までは、私の愛情*(ハート)*、
息子の方への割合が多かったかな。

反省、反省。*(困る)*

気がつけば、きょうは、すっぴんでした。*(ニヤ)*

ちょっと、軽く、整えておこうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここでは、初公開です~ | トップ | メル友さんって言っていいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事