ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

きのうはマッサージ!

2006-04-23 11:15:00 | 日記・エッセイ
きのうのことを書きます。*(ペン)*

お昼にいつもの如く無料のお顔のマッサージ*(びっくり2)**(ウインク)*

デパートの化粧品売り場の別室でしてもらうのですが、マッサージの前にお肌診断。

前回のデータと比較すると、ちょっと数値が低めなのがあったのです。
いつもいい状態とほめてもらうのに・・・・・・。*(困る)*

そこでアドバイスを聞きながら
「あの~、美容液とクリームが切れていたので2週間ほど使っていないのですが・・・」と言った。

そしたら、笑われてしまいました。
「それだったら、わかります。的確にその結果が出ています」

その日、購入するつもりだったからつけていなかったのです。
データーに出るのですね。
きれいな美容部員の人は私の回答がデーターを証明しているからおかしかったみたいです。

それからはマッサージをしてもらって気持ちがいいほどお肌はツルツル。*(音符)**(音符)**(音符)*

ついでに電動マッサージ機で体のマッサージ。

いつもはシンプルメイクなのにきれいにメイクをしてもらった。*(星)**(キラキラ)**(星)**(キラキラ)**(キラキラ)*

ところが、駅について迎えにきてくれた主人が
「えらい、白いな*(びっくり2)*歌舞伎役者みたいだ*(びっくり1)*」だって。

そんなに白かったんだ~。

私、この顔で三宮界隈を歩いていたのだけどなあ~。*(靴)*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はどんな年かな? | トップ | ☆ ただいま名無しのごんべさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事