ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

怒らせたら噴火します~

2009-08-23 08:41:00 | 日記・エッセイ
それほど神経質ではないけれど、部屋の中がある程度、
すっきりしているほうが落ち着く。*(ハート3つ)*

きのうは、午後からパソコン周辺のお掃除を。*(コンピュータ)*

パソコンラックを動かして、デスクトップの後ろをチェック。

埃がたまっていますね。

いまは、ノートパソコン派になってしまったので、
ラックの空いているスペースが物置になってしまっていた。

これもきれいにして・・・・・・・。*(キラキラ)**(キラキラ)*

12月までまだ4か月。
それまでには、家の中をきれいにしようと思っている。

でもね~、帰ってきた主人、
私が、のんびり過ごして何もしていないみたいに
暴言だ~!*(怒り)*

これだから、熟年のおじさんはいやだ~。

廊下の収納スペースだって、
貴方が積み上げてほりこんだものを
整理したんですよ。*(エプロン)*

収納の押入れ、探しやすくなっているのに・・・・・・・。

部屋の中がきれいになっているのに気がつかない。

気がついてくれればとは言わないが、
家で遊んでいるように言われたら、脳のどこかが反応してしまいます。*(激怒)*

それなら私も・・・・・・・。*(爆弾)*

これからは、仕事の給料を貯めて、
一人で脱出することを考えています。(プチ家出というのではなく、気分転換になるかな?)

私の懐が暖かだと、おごってあげたり、*(お札)*
お小遣いをあげたり*(お金)*していたけれど、
もうやめよう。

私の通帳の桁が増えるのにニッコリしていこうかしら。

奥さんの反乱、実行すれば怖いのだぞ~*(びっくり1)*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとテンション低めかな? | トップ | マラソン見て、スポーツニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事