ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

買い物に行ってきます

2008-07-31 09:43:00 | 日記・エッセイ
あら~、大変だわ*(びっくり2)*

固定資産税の支払いがきょうまでだった。

ということは、暑い中、駅前まで行かなくっちゃ。*(ダッシュ)*

完全なる日焼け防止策、*(晴れ)*

白い長袖のブラウスを着ます。
インナーは、京都で買った和柄のタンクトップ。

ジーンズは足が細く見えるのにするほうがいいかな。

これに、サングラスと帽子。

お化粧の下地に日焼け止めクリームも塗って。

この苦労、女性だったらわかりますよね。*(キョロ)*

いま流行の長い手袋、欲しいのだけど・・・・・・・。
どうしても私には思い出すものが。*(うるうる)*

古いテレビ番組だけど、
「スチュワーデス物語」の片平なぎささん、
たしか、白い手袋をしてましたね。

あれと重なってしまうのです。

そういうわけで、まだ購入していません。
たぶん、買わないだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ トマトとナスのパスタ ☆ | トップ | この世に生をうけた日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事