ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

蝉の声にも負けず、きょうも頑張りましょう!

2011-08-03 07:26:00 | 日記・エッセイ
ばたばたして、忘れていたのではないけれど
*(8)*月*(1)*日が息子の誕生日でした。

いまは、祝ってくれる家族がいるから、私がどうこうすることもないけれど
たまたま、誕生日に家電店に連れて行ってもらうことがあったので
車の中で「誕生日おめでとう!」って言いました。

もう、*(3)**(8)*歳なんだ*(びっくり1)*

一人っ子だったから、よく叱りました。

おっかない母親だったでしょうね。

いま思えば、ガミガミ言わなくてもよかったのかなと
反省しているところもあります。

いろいろな苦難を克服して、いい子に育ってくれたと思っています。

親から見れば、いくつになっても子どもは子どもなんですね。*(ニヤ)*


あの~、パソコン*(コンピュータ)*なんですが、いい感じです。

こんなにサクサクと動いている*(びっくり2)*

以前のは、つながるまで時間のかかったこと。

よく、それに耐えて仕事をしていたんだと思ったら、
私って忍耐強い*(はてな)*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し、安心しました | トップ | 街のレストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事