ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

旅行準備

2007-10-24 08:33:00 | 日記・エッセイ
息子の友達が東京ディズニーランドで結婚式を挙げる。*(教会)*

招待された息子は、あした、飛行機で*(飛行機)*出かけることになった。

仕事で時間がないのか、準備するものを私にあれこれ頼む。

私が、旅行に行くとなると、あれやこれやと持っていくものが多い。
でも、男性って持ち物は少なめですね。

ただ、スーツを持っていくため、ちょっと荷物が増えそう。
1日はTDLで遊んでくるため、ラフな服もいるし・・・・・。

昨夜、私に服の組み合わせを聞いてきた。

Tシャツ2枚を差し出して
「どっちのTシャツがこのチェックのシャツとあうかな?」

どれどれと仕事の手を止めて考える。

*(りんご)*「こっちのほうがいいわ」
*(青りんご)*「やっぱり、そうやな」

今度は、靴だ。

*(青りんご)*「赤いブーツとスニーカーとどっちがいい?」
*(りんご)*「ジーンズだったら、赤いブーツがいいの思うけど・・・」

その後、一生懸命、ブーツを磨いていた。
仕事が忙しくて、宿泊の旅なんてめったになかったけれど、
結婚式のついでに遊んできたらいい。

TDL行きたいな。*(ハート6つ)*
「お母さんも連れていって!」なんて言いませんよ。
その代わり、ミッキーやプーさんの缶ケースに入ったお菓子を買ってきてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い | トップ | 惚れちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事