ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

祇園で交通事故が・・・・・・・

2012-04-12 18:42:25 | 日記・エッセイ

仕事でばたばたしていたので昼間はテレビをつけていなかった。

しんどい、しんどい。内容が理解できないとわかるまで追究するほうだから

お昼前から資料を読み返して勉強していた。

集中していたので世の中のことは、知らなかった。

 

ふと、パソコンのニュースを見たら、京都祇園でえらいことが起こってようだ。

多数の死傷者が出たって、どういうことなんだ

馴染みのあるあの道でいったいどうしたというのか・・・・・。

 

夕方になってテレビで事故現場のニュースを見た。

交通事故のニュースは、いいものではない。

運転していた人は、亡くなったようだった。花見客が通るあのあたりの惨事、

何回も歩いたあの道が・・・・・・・・・・・・。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟年になるのでしょうね | トップ | 落ち込んで這い上がって・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (無芸)
2012-04-13 06:10:28
悲惨な事故ですね
長女が土・日曜日に京都へ行ってたんだけど
亡くなられた方・怪我をされた方
楽しい旅行が信じられない事になってしまって
何が起こるかわからない
怖いですね
返信する
ほんとに何が起こるかわかりませんね (トマト(みもざ))
2012-04-13 10:45:55
無芸さん
旅行者の方もおられたみたいですね。
お気の毒で・・・・・・・・・。
あの界隈は、この季節、人が多いから
事故の起こったときは、大変だったでしょうね。
いろいろと考えさせられるできごとでした。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事