ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

緊張しながら応援していました

2014-02-21 21:06:14 | 日記・エッセイ

ドキドキしてテレビの前に、でも、肝心なときにこっくりと寝てしまった。

だから、ショートのときは、朝に結果を知ることに・・・・・。

「何で・・・・・・・・・?」が正直なつぶやきだった。

寝ぼけているのかな、私は・・・・・・・・・・・・・・。

 

でも、そういう結果に終わったのを確認しました。

ごめんなさい、その後の女子フィギュアの映像を見ることができなかったのです。

真央ちゃんが、頑張ってきた年月のことをわかっているから、

悲しくなってしまって・・・・・・。でも、当の本人は、もっと複雑だったでしょうね。

 

フリー、リアルタイムで応援しよう。今度は、寝ないようにと言い聞かせて。

ジャンプが成功するたびに拍手していました。

 

すごい、集中力でしたね。演技終了後のあの涙が、何かを物語っているように

感じました。重圧感とやり終えた達成感が入り混じっていたのかな。

 

やっと、真央ちゃんの笑顔が見られてよかった。ほんとうにお疲れ様でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話にまつわるできごと | トップ | 103万円の壁のために »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙が出ました (sizuokaiwatakyou)
2014-02-22 12:22:12
滅多に泣かない私でも前日の茫然とした真央ちゃんが気を取り直して素晴らしい演技を見せてくれ夜中にこっそり泣きました。
返信する
いろいろと学ばせてもらいました (トマト(みもざ))
2014-02-23 09:33:53
sizuokaiwatakyouさん
見ている側も泣けましたね。
でも、すごいです。ショート16位から6位へ
順位が上がるのは、精神力も半端じゃないですね。
ひとつひとつの技をクリアさせていくと言われていました。
順位なんか関係ないピカピカに輝いた金メダルに
値する演技だったように思えます。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事