ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆ ガーデニング ☆

2006-05-19 00:11:41 | 日記・エッセイ・コラム

Enter1b

          門扉から玄関までのアプローチに鉢植えを置いている。

         この間まではパンジーが元気だったからよかったが

         そろそろ、次の花を植え替えないといけない。

         暑くなってくるときのことを考えて鉢は少なめにしたほうが

         いいだろうな。

         これからはブルーと白を基調に植えようと思っている。

         色目を考えてその色合いの花を探しに行くつもりだ。

         今年もローズマリーとラベンダーは色鮮やかに咲いている。

         富良野で見たラベンダー畑みたいにはいかないが

         庭の花壇で元気に何種類かのラベンダーが咲いている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し晴れてほしいな | トップ | きのうの出来事に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事