ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

ジェリービーンズ、お好きですか?

2012-04-13 17:59:06 | お菓子

写真まじりのブログは書くのも楽しいです。

そこで、こんな写真はいかがですか。この間の買い物で~す。

主人が好きでね、こんな大きなのを買ってしまいました。

何種類あるのかな?いろいろな味のジェリービーンズ、

まるで宝石箱のようです。カラフルな色ですね。

私は、着色料のついたのはあまり好きではないのですが、

ツレが買ってきてと言ったので、しょうがないなと思いながら買いました。

 

ハーシーのチョコレート、小さなサイズのが4種類、どっしりと入っている。

これは、私も食べるから大きな袋に入ったのをお買い上げ

写真を撮るためにテーブルに並べてみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち込んで這い上がって・・・・ | トップ | オダマキにこんな色も・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉさんです (無芸)
2012-04-14 06:24:24
綺麗な色ですね
飾っておくのもいいですね
たべごたえありそぉ
返信する
こんなにデカいとは・・・・ (トマト(みもざ))
2012-04-14 23:11:19
無芸さん
このケースにビックリしました。
大きいなぁ~。
このカラフルさにもビックリ!
何種類あるのでしょう。
私は眺めているだけで楽しいです。
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事