ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

女性の心理がわかるのですよ

2008-08-05 22:46:06 | 日記・エッセイ

小さい頃から、父の仕事の関係で

地図を見ることが多かった。

全国地図をしょっちゅう見ていたのが

私の地図好きの原点かもしれない。

研究心が旺盛で、知らない地名が出てきたら

すぐさま、それがどこにあるか地図で探す。

 

車に乗ることも大好き。  

いままで、車に酔ったこともない。

残念ながら車の免許を取るきっかけを失ってしまった。

その代わり、助手席に乗る回数は半端じゃない。

運転する主人より、道路には詳しい。

一度通った道は、なぜか覚えている。

主人が道を間違えたときも、

「ちょっと、道を間違えたのでは?」とダメだし。 

こんなわけで方向音痴でもなく、かわいくないですね。

 

「あれぇ~、わかんない」なんて甘く囁く女の子のほうが

絶対かわいいだろうな。

性格がかわいくないのに、かわいく見せる女性は、

女性の心理に詳しい私から言わせれば要注意ですよ。

でも、男性は、まんまと騙される。 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとCafeタイム | トップ | 揚げだし豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事