ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

暖かくなってきました・・・・

2011-02-01 11:19:00 | 日記・エッセイ
大雪のため、JRに長時間、缶詰状態になった人たち、
積雪のため、道路が渋滞して車の中だった人たち、
大変でしたね。

きょうから、少しは、暖かくなるという気象情報、
だんだん、確かに暖かくなっています。

私、ときおり、叱りながら孫の守りをしています。

私の家事のお手伝いもしてくれるので、手伝ってもらっています。

この間も、私が、空気清浄機を拭いていたら、
同じように拭いてくれていたのです。

あと3ヶ月で2歳になるのですが、孫の日々の成長って
びっくりすることがあります。*(驚き)*

行動範囲が広くて・・・・・・・・・、
油断をすれば、家の中でも
あれぇ~、どこに行ったんだ・・・・・。*(キョロ)*

おかげで、私も動く・・・・・。

ダイエットになっているのかな*(はてな)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月最後の日 | トップ | 二月になれば・・・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事