ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

熟睡型です

2010-01-10 08:20:00 | 日記・エッセイ
ぐっすり寝たという感じです。*(チョキ)*

不眠症でもなし、夜中にトイレに行きたくなる症状もなし。

夢の中をさまよって、けさは、いい目覚めでした。

またまた、日曜日朝の引き出し整理。(笑)

きょうは、アクセサリーが入っている引き出しを整理整頓。

イヤリング・ペンダント・ブローチ・髪飾りなど古いものも
大切に保存している。
もう、使わないのはひとまとめにして・・・・・・・。

いずれ、ボツにするつもりです。

なぜか、気にいっていたイヤリングの片方が何点かある。

お~い!片方は、どこ*(はてな)*

どこに落としてきたのでしょうか。*(キョロ)*

さて、きょうの予定は、主人に聞いてこよう。*(ダッシュ)*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに集まったわぁ~ | トップ | いまから40年以上前は・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事