ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

短めですが・・・・・・

2019-06-01 23:50:51 | 日記・エッセイ

運動会疲れました。帰ってきてシャワーしてゆっくりと。

炎天下でしたから家に帰ると疲れていたんだなと感じました。

昼間のシャワーって久しぶりです。

ラフな服に着替えてソファでお昼寝を。

こんな日も必要かと思いました。リビングのクッションカバーは

夏用に模様替えしました。初夏なんですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから整理スタートです | トップ | ストライプ柄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事