ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

気がつかなかったなぁ~

2007-08-29 09:18:00 | 日記・エッセイ
久しぶりに朝から雨。

夜中に雨が降っていたみたい。

けさ、燃えないごみを捨てに行った帰りに
我が家を見て思い出した。

ひょっとして・・・・・・・・。*(青ざめ)**(青ざめ)**(青ざめ)*

きのう、二階への階段の上部にある天窓を開けたのだけど、
閉めていなかった~。

急いで*(ダッシュ)*現場検証を。

確かに少しだけ天窓は開いたまま。
でも、外の濡れている状態からみれば、
ビチャビチャにはなっていなかった。

少しだけ水滴の跡が・・・・・・。*(涙)**(涙)**(涙)*

現場検証終わります。

この天窓、よく閉め忘れている。
ほんの少しだけ開けているから気がつかないことが多い。

雨の日もあるから気をつけなければ・・・・・。*(困る)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ きょうのお弁当 ☆ | トップ | 小さなしみ発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事