ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

初心に戻って!

2009-04-18 10:24:00 | 日記・エッセイ
いつも行っている美容室、HPもあるのです。*(コンピュータ)*

きのう、お店で受付のスタッフさんに
「HPあるのですね」と言ったら、
「ぜひ、オーナーのブログ、読んでください」と言われた。

オーナーは、私がいつも担当してもらう人とそのご主人。

いま、ブログ見ました~。*(驚き)*

奥さまのほうが書かれている。

朝から、笑っていました。
そのキャラクターのままで、面白くて楽しい。*(ニヤ)*

そうだ、そうだ~!
私も初心に戻って、このキャラクターのままに書けばいいんだ。

ところで、どんなキャラクター*(はてな)**(シャイ)*

こんなんかなぁ~*(はてな)*
あんなんかなぁ~*(はてな)**(キョロ)*







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きしたら、いまごろ眠た... | トップ | いいお天気だこと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事