ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

エリザベート

2007-06-22 00:59:58 | 演劇・ミュージカル

雪組「エリザベート」を観劇してきた。

貸切公演の残券がありというのを見逃さなかった。

半ばダメもとで問い合わせたらチケットをゲットできた。

過去の「エリザベート」は、月組以外は全て見ている。

もう、ミュージカルで歌われる歌は、頭の中に入っている状態。

今回、ピアノ演奏のCDを買ってきて聴いている。

曲を聴くとその場面が思い出されて自然と泣けてくる。

  愛と死の輪舞

  最後のダンス

  私だけに

  エリザベート~夜のボート

  キッチュ

  闇が広がる

どの曲もすばらしい。

できるならば、この中の1曲でもうまく歌いたいな。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の栽培 | トップ | これから忙しくなるな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・ミュージカル」カテゴリの最新記事