ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

食べました~

2014-01-07 20:04:42 | 日記・エッセイ

ありきたりの話題ですが、きょうは、「七草がゆ」をいただく日でした。

スーパーで七草がゆのセットを買ってきました。

胃には、優しかったでしょうね。

七草の名前、すらすら言えません。どうにかこうにか思い出しながら・・・・・・・・・。

 

いま、すごく疲れています。新年早々、お仕事が大量にありまして睡眠不足です。

頭を癒すために、CDを聴こうとしたんです。

 

井上陽水の2枚組のアルバムを開いたら3枚ありました。

これはどうしたことでしょうか 

でも、ラッキーなことに永らく探していた「エンヤ」のCDだったんです。

思わぬところから出てきて笑ってしまいました。ここに入れたのは、私かな?

 

それで、井上陽水を聴かずにエンヤを聴いています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての孫の預かりです | トップ | 来月は、観劇がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事