ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

つぶやいてしまったわ

2007-02-18 10:56:49 | 日記・エッセイ

何日か前の夕方、携帯に電話があった。

大学で初めてつきあった男性からであった。

ワンちゃんのお散歩途中に電話をかけてきた。

つきあったといっても部活が一緒だったので

1年ぐらいだったかもしれない。

私がその部活を1年でやめてしまった。

ときどき、ノートを貸してと言って来たので貸してあげた。

それからは、ボランティアで知り合った男性に

でも、諸事情があって実らなかった。

こう、考えてみると私の恋愛は片思いが多かった。

男性からアプローチされても、あんまり・・・・・・・・・・・。

でも、もうこんな年齢だし、いまさらね。

あらぁ~、いやだ。既婚者でした。

小説の中で恋しようかな。    

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはルンルン♪♪♪~ | トップ | まとまりがない日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきどき、、♪ (すなふきん3)
2007-02-19 04:32:17
ちょっと どきどきですな~
これから 春になって ぽかぽかしたら
もっと ドキドキが大きくなるかも
返信する
書いてどきどき・・・ (tomatonokokoro)
2007-02-24 07:51:40
書きながら、これってどうかなと
思ってしまったのですが。
まあ、恋する思いは成就しなくてもいいかと
思っています。
片思いでいいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事