ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

部屋の明け渡し完了

2007-06-28 16:29:00 | 日記・エッセイ
大家さんと待ち合わせて息子の借りていた部屋に入った途端
あまりにもきれいに掃除されているでビックリしました。*(驚き)*
いま、入居しても不思議ではないぐらいきれいなのです。*(キラキラ)**(星)**(キラキラ)**(星)*

わが家には、まだ封印された段ボールがいっぱいなのだけど
この部屋は、スッキリしていました。

デザイナーズマンションだから、部屋もステキなのです。
私が住みたいぐらいの間取りと広さ。

大家さんもきれいに掃除された部屋を見て何もおっしゃらなかったです。
反対にまたご縁がありましたらとお名刺をいただきました。

さて、ここで*(はてな)*です。

臭いますね。クンクンクン・・・・・・。
息子の背後に女性が。*(ドキュン)*

トマト探偵には、いくつかの閃きが *(爆弾)* 。

  *(クローバー)*  掃除が完璧だったこと。
  *(クローバー)*  一人ではあの段ボール詰めは無理だということ。
  *(クローバー)*  息子がシルバーのリングをはめだした。


結構、私の勘って当たるのだけど・・・・。*(キョロ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日記は後で | トップ | ☆ ありあわせですが・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事