ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

きょうもイキイキ楽しくいきましょう~

2008-12-22 07:38:00 | 日記・エッセイ
睡眠時間、きのうはたっぷりとったほうかもしれない。

仕事も少なくなったので、睡眠時間が増えた。

家の掃除にも時間が使えそうになった。

仕事も好きだけど、家事も大好きです。

まず、恰好から入ります。(笑)

きょうは、どのエプロンにしましょうか? *(エプロン)*
あの割烹着もいいかしら?

髪のスタイルは、お気に入りのバレッタでアップにする。*(ハート)*

髪留めは、地味なものより明るめのほうがいい。

おや~、まあ~、
顔がほっそりとやせた感じがする。
これは、どうも基礎化粧品でのマッサージのおかげかもしれない。
頬骨の下がすっきりしてきた。


外見はOK! *(チョキ)*

それじゃ、家事のスタートだ。*(ダッシュ)*

楽しく一日をすごす秘訣は、こんなところにもあるのですよ。*(ハート6つ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ クリスマスの飾りつけ ☆ | トップ | 嫌な人っていますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事