ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

あしたは、ひなまつり

2024-03-02 22:55:24 | 日記・エッセイ

私の机の前のデジタル時計、3分進んでいます。

時刻合わせの時に進んでしまってそのまま。

 

リズムのスヌーピー目覚まし時計。(かわいい!)

毎時間ごと、時報を知らせてくれるのはありがたい。

実質は、3分早くですが・・・・・。

 

朝の目覚め時間は、6時にセットしています。

この時計、一部の季節の特別日に合わせて

アニメーションが動き、メロディが流れます。

 

あしたは、3月3日。ひなまつりですね。

「灯りをつけましょ~

ひなまつりのメロディが流れます。

私の記憶では、7月7日の七夕さま、12月24・25日のクリスマスも。

 

きっと、もう少ししたら「ひなまつり」のメロディが聴けます。

そのメロディを確認して寝ることにします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンデマンドで映画を | トップ | 訂正します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事