カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

都内からのお客様 ~人見知りフォト~

2017年07月24日 | 青木のじじ・ばば
ベルギーの弟家族の一時帰国に合わせて、山口県の妹家族が合流しました。さらに都内の弟家族が合流~!

『人見知りちゃん』たちですが、ちょっと慣れてきたところで末っ子ちゃんをカシャリ。

10カ月にして、ちゃんとポージング。笑

さらに慣れてきたところで、おねえちゃんをカシャリ。

撮っているうちにノリノリになってきて、この笑顔。笑

あまり慣れないまま、いもうとちゃんをカシャリ。

『おままごと』を水色背景の場所に移動して、遊んでもらいました。笑

さらに慣れないので、おにいちゃんはパパと末っ子ちゃんとカシャリ。

笑わないところをパパがくすぐり…

この笑顔。笑

帰るときに…
ママ「また撮らせてね~」
おねえ「うん、泊まりにくる!」
ママ「またきてね~」
いもう「わかってるよ~」
撮影許可をいただきました!笑

同じ『いとこ』でも、色々なタイプの子供たち…とても良いカメラ練習になりました。笑

それにしても『いとこ』15人は、すごい賑やかさ…笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿