カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

バースデーフォト ~はだかの王様?!~

2018年03月10日 | バースデーフォト
2歳の『バースデーフォト』の撮影依頼をいただきました。

蝶ネクタイに続いては、こちら!

え~、はだかの王様~?!

もう「可愛い~」を何度言ったことか…笑

このカレーとラーメンの入ったポンポコリンなお腹が、これまた王様な雰囲気を出しちゃってます~笑

せっかくなので、パパとママとも♪

ホントにホントに素敵な『笑顔』。

この『笑顔』は、パパとママからの贈り物…そう感じる瞬間です。

パパとママの愛情が、
周りの人の愛情が、
ちゃんと、
たっぷり、
伝わってる。

そう感じる瞬間でした。

さて、まだまだ続きますよ?
さてさて、どんな衣装ですかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿