B Japan社長!! Zizzyのブログ

色々な情報を見つけ、楽しいブログを作ります。

☆ラスベガス☆行きたい!!

2009-04-11 19:42:32 | Weblog

先日、友人が社員旅行でラスべガスへ行ったと報告がありました。

大変うらやましい限りです。

 

実を言いますと、私はラスベガスが大好き!!

特に、べラージオホテルの噴水ショーが一番のお気に入りです。

 このショーは本当に感動ものです。

 

 ゴールデンウイークに行きたい?・・・絶対無理!!

 前橋の幸の池の噴水で我慢しましょう。

 

 

薄毛や円形でお悩みの方はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓

スーパーミリオンヘアー専門販売店


営業車が新車になりました。

2009-04-02 15:51:05 | Weblog

本日、営業車が新車になりました!!

今回で3台目になります、ミラバン太郎くんです。

年間約2万キロ~3万キロは走ってしまいます。

年1回新車に交換される、リース車です。

ですので毎年、新車が乗れるんです!!

 

薄毛や円形でお悩みの方はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スーパーミリオンヘアー専門販売店


JR上越、両毛線の菜の花畑

2009-04-01 09:10:56 | Weblog

春の訪れで、私は花粉症で悩まされていますが、あと少しで終わるでしょう。

そんな中、黄色い可愛い菜の花を見つけ、キレイだったので

思わずカメラのシャッターを・・・カシャ!!

ここはJR上越、両毛線井野駅と新前橋駅の間にあります、

菜の花畑、今が見ごろです。 サクラも咲き始めましたが、

菜の花でお花見も良いですよ。

 

 

☆髪911ショップで定額給付金キャンペーンしています☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スーパーミリオンヘアー専門販売店


インフルエンザ2

2009-01-30 11:21:38 | Weblog
本日は朝から体がフラフラで、持病の蓄膿症が再発したようです。
いつもながら、風邪や熱がでる症状の病気にかかると、ついてくる嫌なやつ!!
頭がズシンと重く、眼球が痛く感じる。
それもあり、私の体はフラフラだと思います。

今日、明日は雨、これで多少嫌な菌も流れさってくれればと願っております。
これから本降りと天気予報で言っておりました。
気温も意外に暖かいですが、油断をして風邪などひかないようにして下さい。

外にお出かけの方は、交通事故にはお気をつけて下さい。

それでは!!






インフルエンザ

2009-01-29 12:10:48 | Weblog
月曜日の夜中、突然の寒気に襲われました。
寒くて、寒くて節々が痛い、体の自由がきかなくなりました。

前日に、気管のの調子が悪く病院へ行き、早め早めの対策をしましたが
突然の高熱でした。

あくる日の朝一で病院に直行、風邪だと思いますがインフルエンザの検査を
お願いすると、発祥してから時間がたっていない為、反応が出ないと
言われましたが検査してみますと、やはり反応なし、
明日まだ熱が下がっていないようであれば、もう一度検査しましょうとの事。

無残にも日付けも変わり、朝になっても高熱は続き、もう体はボロボロ、
意識はモウロウ、気管は痛みを発し、もう生きていく勇気もなく、
それでもお腹だけはグルグルと鳴り、食欲だけはなんと元気。
腹だけは減るんです!!

そして昨日28日の朝、病院に行き検査をしてみると、
なななんとインフルエンザA型ではありませんか、
あげくの果てには薬が効かないと言われているみたいで、
吸入タイプの薬を出していただきました。

今は布団の中でノートPCを開き、ブログが書けるまで回復しています。
写真はありませんが、今の写真見せたら皆さん引いてしまますね!!

大変に辛いの病気です、どうか皆様、うがい手洗いマスクで
予防していただきたいと思います。
皆様のご健康を心からお祈りいたします。

寒くなりました。

2009-01-16 10:36:40 | Weblog
2009年1月16日

だいぶ寒くなってきました。

先日、関越自動車道を水上方面から前橋に戻る途中、
雪が降っていました。

ところどころで、吹雪で視界が悪かったですね!!

車は冬用タイヤを装着していますが、安全運転に専念!?
皆様も積雪、凍結路面は気をつけて、走行しましょう。



2009年仕事始め。

2009-01-06 18:38:01 | Weblog
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2009年になり、お正月休みもあっという間に終わってしまい
忙しい毎日が始まりました。
私のお休みはと言いますと、元旦と4日の二日だけ、
お正月気分もつかの間、またまた現実に戻されがっかりしています。

正月休みが終わるといつも思うのは、来年のお正月こそ、海外でのお正月と
考えるのですが、今まで一度も海外でのお正月は過したことはありません。
来年こそは海外での正月を楽しみに、今年もがんばって行きたいと思います。

忙しい毎日に追われ、ブログも更新しない為に大丈夫なんて声もありますが
今年は、できる限り更新していきますのでヨロシクお願い致します。


お盆休みが終わり、注文が多いです。

2008-08-18 19:22:18 | Weblog
本日の出荷は大変多く、休みを避けてのご注文に感謝しています。
通常営業に戻りましたので、在庫切れがおきない限り夕方4時までには
発送いたします。

皆様どんどんご注文下さい。

ありがとうございました。

今日も疲れた♪

BJ社長

ダイエット?

2008-08-17 11:54:57 | Weblog
ダイエット結果ですが?

忙しい毎日に時間が取れずに、ウォーキングも出来ない日が続いていますが、
どうにか、約1キロ程体重が減少しております。

腸内洗浄も、毎日ではありませんが、続けています。
毎日決まった頃にお通じが来るようになり、下痢も無くなり
私の腸も健康に成っているようです。

中々忙しくブログも書けずにいますが、またダイエットに変化があれば
結果を報告させていただきます。

その他、面白い事や物があれば、ブログに書き込みます。

では、お買い物をお楽しみ下さい。

BJ社長





ただいまダイエット中

2008-05-29 15:57:03 | Weblog
ここの所、忙しく睡眠時間も少なく、ブログもさぼっていました。

そんな事から、食事も不規則になり、夜中に食べたり、寝る前に食事を取ったりと
生活のバラつきで、可也のふとってしまいました。

その為に先週からウォーキングと腸内洗浄をして、現在やせる努力をしています。

いつまで続くか分からないですが、変化があればお伝えしていきたいと思います。
3日ボーズニなら無いと良いのですが?

でも、がんばってダイエットして行きたいと思います。