+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

ヌーブラ

2008年07月17日 17時54分12秒 | other
今日の予想最高気温は34℃だったので、ブラはやめてヌーブラをして行きました。(本当はノーブラ希望)
朝からすっごく暑い!朝の時点ですでに34℃あるんじゃないのっていうくらい。。。
店に着いた時にはもう汗ダクダクでした
普通にブラをするよりは全然過ごしやすいけど(特に背中部分)、ヌーブラの中では大量の汗が…通気性が悪いので気持ち悪かったです
家に帰ったらすぐに外しました、、、カツラの人もあんな感じなのかな~。

実際の今日の最高気温は、なんと36℃だったそうです。まだ梅雨明けしてないのに猛暑だなんて勘弁してよ~




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いよねー | トップ | サイドメニュー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パカロロ)
2008-07-18 16:33:28
ヌーブラは通気性悪いから夏場はお薦めできんねー
涼しい部屋にいることができて薄着の人がおっぱぃデカク見せるのにはいいかもしれないけどねー(*^_^*)
ブラジャーがイヤなら・・・ニップレスつければいいと思うよ♪夏場は快適です☆

コメントを投稿