+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

やっと一人の男性に落ち着いたハーフのblog...ここまで長かったョ(笑)

2019/01/12

2019年01月12日 21時07分41秒 | health&beauty
昨日から胃腸の調子が悪いです。

思い当たる節があります。

店長です!

木曜日の午後、店長がなかなかトイレから帰って来ず『 昼に激辛カレー食べてたし、きっとまたお腹壊したんだな…あの人、毎回激辛食べてお腹壊してんのに、なんで学習しないんだろ…本当に馬鹿だな…』なんて思っていました。

お腹をさすりながらトイレから戻ってきた店長は言いました。

店長「今まであの辛さのカレー食べても大丈夫やったのになぁなんでやろ~( ̄▽ ̄;)」

私「寒さでお腹が冷えてたせいもあるんじゃないんですか?( *¬ω¬)ジロリンチョ」

それから何度もトイレに行った店長。

店長「なんか吐き気もする…」

私「え!それ、ウイルス性のやつ(急性胃腸炎)じゃないですよね?」

社長「熱はあるんか?」

店長「いや、熱はないと思うけど、一応マスクしとくわ」

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...今さらマスクしても遅いやろー!

アンタ無駄によく喋るから、絶対にウイルス撒き散らしてるわ!

店長と嫁は、よく人に病気をうつす夫婦です。

風邪はもちろんのこと、インフルエンザも会社中に感染させた過去もあるし、あの二人が調子悪くなると、みんな戦々恐々とします。

私は寝込む程ひどくはありませんが、もしかしたら店長のものがうつったのかもしれません。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2019/01/11 | トップ | 2019/01/15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿