+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

買い忘れ

2009年01月26日 12時33分39秒 | other
スーパーに行くと、三色団子やおはぎなど、春の和菓子がたくさん並んでいました
ついつい足が止まり『どれにしようかなぁ』と、買うつもりはなかったのに選んでしまいます。

そして帰り道に気付く…忘れた!!

紅茶(ティーバッグ)を買いに行ったのに、肝心の紅茶を買い忘れていたのです。
他に買うつもりだった物はちゃんと買ったのに。。。

2,3個の物くらいメモして行かなくても覚えていられる!余裕、余裕!!と思っていたのに、、、和菓子に気を取られ、残りの1個をすっかり忘れてしまいました。

スーパーに引き返すのにはもう遅かったのでそのまま帰りました


おはぎ、美味しかったです。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に冬 | トップ | 意気消沈 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パカロロ)
2009-01-26 19:06:00
おはぎ買っちゃったのね
Unknown (ハーフ)
2009-01-26 21:19:34
おはぎを買わなければよかったんだけどね…。

コメントを投稿