+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2014/01/27

2014年01月27日 18時37分00秒 | health&beauty
今週も始まりましたね。

私は、朝からお腹の調子が悪くて…会社でもお腹が痛くて辛かったです。

土曜日の夕方も調子が悪かったのです。。。

ヤータクと会った途端にトイレに駆け込んだりしてました。ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛

ヤータクには「ノロウイルスじゃないの?」と言われましたが、昨日は大丈夫だったし、お腹だけで一時だけだから違うと思うのですがねぇ。

となると、、、食べ物?

ほぼ毎日食べているぜんざいが犯人でしょうか。

ヤータクは「まだ食べてるの!?」と驚いていましたが、はい、まだ食べています。

今日も食べましたよ。(-_-)


う~お腹痛い。(>△<;;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/01/25 | トップ | 2014/01/28 »

コメントを投稿