+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2014/06/28

2014年06月28日 22時52分00秒 | friend
私と同じく、最近失恋したばかりの友達から、カラオケのお誘いがありました。

家で泣いてばかりいてもよくないと思い、出掛けました。

友達の前で泣いたことは無いのですが、普通に話しかけられただけで泣いてしまいました。

年をとると涙腺がもろくなってダメですね。

泣いて、歌って、しゃべって、少しはスッキリしました。

でも『あぁ、この曲はヤータクも歌ってた曲だなぁ』とか『この歌はヤータクが好きだって言ってたなぁ』って、いちいち思い出してしまい、切なくなったりもしました。。。

未練がましいようですが、まだ失恋から間もないので許して下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/06/28 | トップ | 2014/06/29 »

コメントを投稿