+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

女子会

2010年03月27日 23時53分15秒 | love
今夜は女子会でした。

“女子会”と言えば…「ホストクラブ」というのが私たちの中では恒例になりつつあるのですが、実は今日も行ってきたのです。(とは言え2回目ですよ)

昨日のブログで言っていた「TMとちょっと面倒なことになりまして」という話ですが、ホストクラブに行く前に「会おうよ!」と言われたのです。
しかも、TMのホスト仲間のボブと私の友達とで。
いわゆる「同伴」ですよ。

断りました。

パカロロはホストクラブに行く前はコンパだし、新規のクジィーといきなりホストを外で会わすこともできないし。。。
(あっ急遽、クミちゃんも一緒に行く事になりました)

するとTMは食い下がらず「じゃ、2人で会えばいいじゃん!」と。
でも私はTMを指名したくないし、友達と一緒にクラブに行きたい旨を伝えると「コンパの終わった友達から連絡が来たら消えるから、それまで一緒にいようよ!」と、、、そこまで言われるともう断る理由もないし、預かっていたバッグを店内で他のホストの前で渡すよりもその時に返したほうがいいと思ったので、会う事をしました。

ところが、待てど暮らせどTMからの連絡が来ず、私から連絡しても出ない…TMから誘っておいて一体どういうことよっ

TMのことは待たずに、クジィーと早めに会いしました。

クミちゃんを迎えに行き、コンパが終わったパカロロとも合流し、4人揃ったのでホストクラブへ。

クラブ近くに着いたときTMからが。。。
「ごめん、寝坊した」
仕事明けに店の社長に誘われて、サーフィンに行ったらしく、寝たのが遅くて寝過ごしたとか。
「無理なら無理とちゃんと連絡するもんでしょ!そっちから誘っておいてどういうこと」と怒りました。
しかも店にまで遅刻してくるなんて…。

なんやかんやで私達は一番乗りでクラブに入りました。

前回とは違い、あまり盛り上がらないホストメンバーたちとスタートしました。
パカロロのお気に入りホストは最初っからいたので、パカロロ的には良かったかもしれません。

遅刻してきたTMも途中から入ってきて私の横に座り、こっそりとバッグを渡しました。
ところが、バッグに付けていたアクセサリーが取れていて、車に乗っていたときはちゃんと付いていたので、もしかしたら車から降りるときにでも落としたのかも。
すっぽかしたTM、アクセサリーを壊した(失くした)私、これでチャラということで。

TMの私に対する馴れ馴れしい態度で、他のホスト達も私たちの関係(?)に気付いたようで、完全に私とTMを二人だけの空間にしてくれているようでした。その気遣いが嫌でした。

今日でTMと会うのは3回目ですが、1回目、2回目とは全然違う態度で、ちょっとビックリしました。
クジィーにも言われましたが「俺の女扱い」というかなんというか。。。
ところが、私は一週間の疲れがピークに達しているのとアルコールのせいで、もう眠くて眠くて…
全然話す事も楽しむ事も出来ずだったのです。
TMと何を話したのかもうろ覚えですが、4月に車が納車されるそうで「ドライブに行こうよ」と誘われたことは覚えています。
まぁそれもすっぽかされる可能性はありますけどね。

初めて行った時の印象が良過ぎたのと、体調が万全ではなかったせいか、今日はあまり楽しくありませんでした。

追伸 TMのバッグに付いていたアクセサリーはクジィーの車の中に落ちていました。
「大切に持っていて」と言われ、またしてもTMの私物を預かる事になりました。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | たっぷり睡眠 »

コメントを投稿