+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2018/03/21

2018年03月21日 20時05分00秒 | love
今日は記念日でも何でもない日ですが、ヒッキーが焼肉をごちそうしてくれました。

数日前からヒッキーが「焼肉食べたい」と言っていたのを、ずっと聞こえないフリ(無視)をしていました。

あまり焼肉に興味がなくて。

年ですかね~。

とうとう我慢できなくなったヒッキーは「俺が支払うから」と...いやいや、お金の問題じゃなかったんだけどな...まぁいいか。という感じです。

お店は家の近くで、引越し当日に二人で行った焼肉店らしいです。

ヒッキーに「引っ越ししてきた日に行った店を予約した」と言われましたが、、、全く記憶にない。( ̄▽ ̄;)

引越し当日は調味料や食材がなくて、お昼ご飯はコンビニで買ったものを食べた記憶はあるのですが、夕飯に何を食べたかは覚えていません。

ヒッキーいわく、その日の夜は焼肉店に行ったそうです。

なので、今日で2回目の来店となりました。

食べ放題にしたのですが、あれほど「焼肉食べたい」と言っていたヒッキーは思ったほど食べられず、それどころか2杯飲んだお酒で顔が真っ赤になり「酔っ払った」と。

せっかく来たのに若干もったいない気がしましたが、ごちそうさまでした。┏○))
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/03/20 | トップ | 2018/03/22 »

コメントを投稿