himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

大阪市民よ、都構想は断固阻止すべし!

2015年03月01日 | 藤井聡さん
大阪はチンピラ市長とチンピラ府知事が勝手な都構想とやらを進めようとしていますが、これは
断固阻止せねばなりません。二重行政の解消?政令指定都市って制度がダメってことなのか?
それなら、京都市も神戸市も全国にある政令指定都市はみんな二重行政の無駄を抱えていて、
みんな都にならないといけないのか?バカらしい。

住民投票(大阪市民のみ対象)が行われる予定ですが、住民投票で賛成多数となっても都には
なりません。メリットもよくわかりません。そして何より、


いったん大阪市が解体されてしまえば、元に戻すのはほぼ不可能

以下の動画で大阪都構想、住民投票の真実を勉強しましょう。

大阪市民よ、チンピラ市長とチンピラ府知事に歴史ある大阪市解体をさせるな!

都構想を断固阻止せよ! 


こちらの記事も併せてご覧ください。

橋下徹はただのチンピラであることが露わに・・・

桜井会長 vs 橋下市長、記録用+書き起こし漏れ補足

藤井教授の大阪都構想(1):「「一度やって、ダメなら元に…」は絶望的に難しい」


【拡散】大阪市民が知るべき大阪都構想住民投票の矛盾!
 大手メディアが報道しない橋下徹と維新の党のデメリットだらけの嘘と現実とは?



クリックをお願いします


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2/25(水)青山繁晴のニュー... | トップ | 3/4(水)青山繁晴さんアンカー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

藤井聡さん」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事