Innocent Inhabitants of The St.MINMIN

PSOBBのTEAM ミンミン星の住人のメンバーからの情報、出来事のblogです~

今回の細かい経緯だよー。(雪)

2005-09-30 17:51:25 | ゼンターイ☆
10-2-8にて

ウチ(あるびの)、サンタクロースも裸足で逃げ出すヒゲの人(隊長)、ぼびん、いっさ、レンさん、りむちゃん、るーしー、ボス(RANTIS)で
お話しをしてました。
雑談交じりだったけど、主眼はホームロビー移動について。

途中、CIMAも加わったけど、なぜか後輩にケンカを売られた話しをして帰っていきましたww

その後りむちゃん、るーしーが抜けたところでカッチャン(カッチャミン)参上。

みんな本気で話してたねぇ。
人が減りつつある事、活気がなくなってきてる事、
そんな現状を打破する為に移動しようかってなった事。
良くしようと思ったのに、何でこんなに揉めちゃったんだろう? etc・・

んで、まとめ役(マスターやリーダーについて)の話しになり、
レンさんがミン星から古巣の影魂に戻るにいたったいきさつを紹介(一部抜粋w)

*****************************************************************************
RENAISSA 運営した方が良い
sophia 隊長みたいに「黙れ」といえる人w
RENAISSA うん
リンクス 黙れw
RENAISSA レンさんやってくれ
RENAISSA w
Alex.R 絶対言うと思ったw
RENAISSA 俺じゃ無理だねw
RENAISSA まとまらない
Alex.R ワタシがマスターやるってことはさw
Alex.R 影魂にもどるってことだよねw
Alex.R  条件付ならいいよw
RENAISSA ん?
sophia なになに?w
リンクス レンを様つきで呼ぶこと
RENAISSA いいよいいよw
sophia 俺が抜けるとか以外なら
RENAISSA レンさんならまとまるさ
リンクス レンに殴られても文句いわないこと
Alex.R 影魂とミン星を2-1-11に移動させるw
RENAISSA w
リンクス レンを神と崇める事
リンクス  
あるびの㈱ うあ・・w
Alex.R コレが条件w
RENAISSA さすが
リンクス w
あるびの㈱ うまくまとめたw
sophia さすが
あるびの㈱ さすがだw
リンクス やるなw
sophia レン様
RENAISSA マスター向きって言ったでしょ
RENAISSA やっぱし
リンクス 俺なんか足元にも及ばないw
あるびの㈱ 感心したw
Alex.R ふっw
カッチャミン お見事
あるびの㈱ レンさんずっとついてくよぉ~~ww
RENAISSA とりあえず
RANTIS 影魂とミ合同
sophia さすがレディース
リンクス w
RANTIS ミン星は
RENAISSA ボスをこれからミニーと呼ぶ
Alex.R 悪いけど影魂にはミン星が必要なの^^
RANTIS 他のチーム
Alex.R お願いだから来て^^
リンクス 上手いこといいやがるw
RANTIS とちがって
RANTIS なんていうか
RANTIS いわば
RANTIS 兄弟みたいもんじゃん?
**********************************************************************************
その場に居た全員、ホントに一瞬で全員レンさんに飲み込まれましたw
普段は置いといて、リーダーシップってこういうときに出るのかなぁww

今回の件は相当に揉めたけど、最後には驚異的手腕でレンさんが一気にまとめました。
そしてミン星脱退&影魂マスターに就任が決定。

当時イッサは「リーダー向きじゃない。今回の責任とってリーダ辞める」って言ってたけど、
それについては否定w
企画とか、これからも引っ張っていっておくれw
レンさんは「めんどいw」っていって逃げるからww


------------------ おまけ。ボスは永久に不滅です!w----------------------
RENAISSA ミニー
RANTIS 名前はボスでいいw
あるびの㈱  あらw
Cloud, ですねw
RENAISSA ボスでいいの・w
RENAISSA ?w
Cloud, w
RENAISSA 嫌だと聞いたんだがw
RANTIS ボスは永久に不滅です!
RANTIS  
RENAISSA w
リンクス まあ俺らもその方が呼びやすいw
Alex.R じゃぁ喜んで呼ばせてもらいますw
-----------------------------------------------------------------
影魂のマスターはレンさんになったけど、旧マスター(通称ボス)はこれからもボスですw

10/1補足
移動について合意したって事じゃなくて、
ゴタゴタについては白紙に戻して話し合おうって事だよー。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどw (りむ)
2005-09-30 21:27:55
ふふっwこんないきさつがあったんですねぇwさすがレインさんですのぉ~wこれからは影魂&ミン星共々今までどうり楽しくやっていきましょ~^^私はフラフラしてますがね、ふっw
返信する
Unknown (CIMA)
2005-09-30 23:00:14
まぁ俺はもうチーム外の人間だしゴタゴタうるさいけどさ



詳しい事はわからないけど、やっぱ最後まで納得いってないかなぁ



俺としてはソウルとミン星のメンバー全員に納得してからやっぱ決めて欲しかった



だって今回の決定だって結局幹部だけでの会議⇒決定でしょ?



まぁその場にいなかった人は合意してるのかもしれないけどさ



最後まで俺の願いつーか、なんつーか…



そーいうのは誰にも伝わってなかったのかなってね



それじゃ

返信する
センちゃんも今度の土曜日の集会に (るーしー)
2005-09-30 23:12:11
来てみるのが一番かな。



私も最後に参加させて

もらうつもりだよ^^



辞めるからもう関係ないって

さよならするのも味気ないしね。
返信する
あぁ一応誤解の無いように言っとく (ルシファ)
2005-10-01 05:18:32
>今回の決定だって結局幹部だけでの会議⇒決定でしょ?



その為に今度の集会で意見を聞こうとしてる、それに参加できない奴はブログや掲示板に書くように促してる



俺とレンはなるべくチーム員の意見を聞いてから移動するつもりだ、もちろん反対意見がいれば移動は取りやめにする事も検討してる



決して俺らだけでの勝手な決定にはしないつもりであることは理解して欲しい
返信する
ほんとに・・・ (ALEX)
2005-10-01 09:37:10
載ってるw

ひぃ~~恥ずかしいんですけどw



ソレとワタシは「影魂をミン星を移動させる」って言ったけど、 どうなるかは今日の会議しだいかなぁ~?w

だから意見のある人はGUNGUN参加しちゃって^^v
返信する
Unknown ()
2005-10-01 10:51:13
こんな記事書書いたら決定したって思われそうだねw



上でサンタクロースも真っ青なひとも言ってるけど、移動自体についてはまだ決定してません。

いちお、レンさんが戻る条件としてミン星も2-1-11に移動する事ってあるけど、そこについては今日?もしくはその先の話し合いの結果で決めます。



説得をするつもりはないけど、話し合いは必要と思うので、センにも是非集会来て欲しいと思います。



ちょっと誤解を招きやすい記事の書き方になってごめんねえ。

返信する
Unknown ()
2005-10-01 11:03:54
いい言葉思いついたw

「今回の移動に関するゴタゴタを白紙に戻しただけ。

よってこれからみんなで決める。」



そんな感じですね。
返信する
とりあえず、あれです。 (カッチャミン)
2005-10-01 12:16:56
早起きして行きますとも…w

そのために先ほど4時間ほど爆睡したし…w
返信する
これはもう忘れられない (るーしー)
2005-10-01 14:24:33
1日になるでしょうね。

もちろん私も行きますよ~~。



レンさんもそうですが、

ルシファさんも凄いな。

言って欲しかったこと

全部書いてくれてる!



ありがとうね。
返信する
Unknown (CIMA)
2005-10-01 23:02:13
すまん11時からだっけ?それだとだと行けない・・
返信する