BEAT KENNEL(ビートケンネル)ハイクオリティーパピー

ペディグリーアワード受賞・JKC繁殖奨励賞受賞・自家繁殖犬150頭以上がチャンピオン完成・遺伝子検査実施・常時子犬出産

ビートケンネルのホームページへようこそ!

2022-07-31 | Top Pictures

現在子犬ちゃん、子猫ちゃん多数出産しておりますが、多忙でなかなか情報を掲載できておりません。

直接ご希望をお知らせいただければ詳細をお知らせできますので、よろしくお願いいたします。

ライン↓

ラインぜひ登録してください。お友達登録後トーク画面からお問い合わせしていただけます。

友だち追加

新型コロナウイルス拡散防止のため、ビートケンネルでは、子犬ちゃん子猫ちゃんのご見学やお引き渡しの際は、室内の消毒や換気、手指の消毒のご協力をお願いしつつ、感染拡大防止及び予防に細心の注意を払いつつ、お客様にお越しいただいております。 

ご見学やお引き渡しに要する時間は約1時間程度でお願いをいたします。お電話、LINEやメール等で足りない部分は随時補足をさせていただきます。

今年はみなさまにとって本当に安らげる幸せな年となってほしいと、そして

BEAT KENNEL出身のわんこやにゃんこが飼い主様ご家族に笑顔を運んでくれることを願っております。

犬種標準に基づいて犬質の高い、そしてお顔がかわいく性格の良い子犬達と自慢の在舎犬の紹介をしていますので、お楽しみいただければ光栄です。

カテゴリー別に分けておりますので、各カテゴリーよりご覧ください。

スマホでご覧の方は画面を一番下まで下げると出てくる『PC画面で表示』をクリックしてパソコン用の画面表示でご覧下さい。

(左側にカテゴリー一覧が出ていればパソコン用表示になっています)

 

当方の親犬、親猫達は健全性を重視して遺伝疾患を防ぐためのDNA検査を可能な限り犬猫全頭実施しております。

 

お問い合わせのメールをいただいた方には、数日中には必ずお返事をさせていただくようにしております。もし数日中にこちらからの返信が届かないようであれば返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていたり、何らかの理由で配信されていないと考えられますので、必ずお電話にてご連絡をいただきますようお願いいたします。LINEでのお問い合わせにも万が一返信がない場合には気付かないで既読になってしまい、スレッドが下の方へ行ってしまっている可能性がございますので、しつこくご連絡ください。

必ずお返事をさせていただいておりますので、それでも返信がない場合には直接携帯へお電話をお願いいたします。

 

 在舎わんこの紹介ページで、両親の名前からそれぞれの紹介ページをリンクしている部分で、リンクがうまく作動しない場合があります。

以前使っていたサーバーが終了して現在利用しているサーバーへすべての記事を一括で移動した際にリンクに問題が生じたのですが、あまりに情報が膨大で変更がしきれません。

名前をクリックして、その名前のわんこのページへ飛ばない場合は、そのままそのリンク先を下までスクロールして降ろしてご覧ください。

いくつかの記事の一番下の方に本来リンクするはずだった犬の名前が出てくると思いますので、それをご参照いただければと思います。 

BEAT KENNEL(ビートケンネル)

〒287-0013 千葉県香取市大倉1808-38

代表 遠藤マッケーブ 敦子

メール beat@green.ocn.ne.jp 

連絡先 090-5511-1827 

このサイトにある画像・文章のすべての著作権はBEAT KENNELにあります。
画像の保存及び転載・流用はご遠慮ください。
Copylight (C)2012.2013.2014.2015.2016.2017.2018. 2019. 2020.2021and 2022 Beat Kennel All Rights Reserved.